4月!

こんばんは(^-^)


4月、新年度が始まりましたね。
我が家は特に変わりないですが、街ではフレッシャーズをみかける度に何だか懐かしいなって(^-^)


リクルートスーツ着て、研修して。


さてと、相変わらず公式な情報は入らず。
でも、やっぱり何か知りたい、会いたい、そんな気持ちでTwitter上のじんじんを探してみるといろいろ諸々。


某チョコレート屋さんに現れたとか、じんじんの周りが個人的に呟いたものとか。




もう馬鹿げたヒドいやつは完全にスルーしてますが、自分でも無駄な時間じゃないかなと思いながら時間があるとスマホ触ってて(^^;;


それで気持ちが満たされるわけじゃないんだけどねー。


結局、ワタシさみしいんだーって(笑)


このところ、またさみしい病にかかってきてるみたい。



ま、仕方ない!
だって、ねぇ。




時々、復活ライブをやることになったらなに着ていこうかなーなんて考えたりしてさ。
で、今は夏バージョンをあれこれイメージしてるんだけどさ。
普段は着ない服だったりアクセつけたり、したいなーって♪


そんな妄想が、役に立つ日がきて欲しいと祈るばかり。


じんじんライブは冬が多かったでしょ。
だから次は夏がいいなぁ(^-^)



ビールも旨いだろうし(笑)



絶対に、一杯ひっかけてから行くんだもん!
ほろ酔いで、行きたいんだもーん。



あー
じんじんにあいたいよー!


ジャニーズブログランキング