すいません、奥様ネタです

こんばんは(^-^)


まさかの連投です(笑)


NHK観ました!


今夜は奥様のことをちょっとだけ。



私はもともとジウでメイサちゃんに堕ちた人なので、仁くんの嫁とか関係なく、テレビに出た日にゃキャーってなるんです(^^;;


でも、やっぱりなんかねぇ、知りたくないわ、見たくないわっていう仁ファンも多いのかな。
それはそれでしゃーない!



なのでそんな方々は今日はおやすみなさいってことで(^ー^)ノ






さて、八重の桜ツアー観ました。



結論。
イイ女。



仕草がひとつひとつ美しい〜。
そして結構よくしゃべるのね(^-^)



少年兵の像の端にある母親の像を見て泣いてました。



母の気持ちにグッときていたよう。



母ですもんね。



いやーでも、サラッと復帰したなぁ(^-^)

全然変わらないし、ママタレで売ることはしないんだろうな。
とても旦那と子どもがいるようには見えない。


そこがカッコイイ!と私は思っています。



いやーますます気に入ったぞ!


大河出演までもうすぐか。



楽しみや。




旦那様も、そろそろだといいね(^-^)



待ってるよ〜(^ー^)ノ


ジャニーズブログランキング