拍手お礼画面を更新しました

おはようございます(^-^)


3パターンほどですが、拍手画面を新しくしました♪


TwitterやWebに貼られているものを適当にというか、好みのものをひょいひょいと勝手にいただいて(^^;;

一画面で4つのじんじんをお楽しみいただけます(笑)


これまでのアンアンな仁様は少しお休みで(^-^)



こうも出てこないとさ、過去のものを見るしかないんだけど、やっぱり最高級にイケメンですわね(≧∇≦)


あーでも、仁様にはイケメンなんて言葉が安っぽいわ(笑)


美しい男。



ではでは今日もがんばりましょーヽ(*⌒▽⌒*)ノ


ジャニーズブログランキング