面白い

夜な夜な更新(^ν^)


明日も仕事なんですが。


だらだらと起きてます(^^;;


今日はツイでうちの大先生と、後輩グループの◯磨くんが似てるとか真似してるとかいろいろ巷で呟かれるのを読みました。



歌ってるとこは見たことも聴いたこともないのでエラそうなことは言えませんが、画像を見る限りでは、
「わー、可愛いなー」って(^^;;


だってあのニット帽にフード、どうなん?!っていつも思ってたよね(笑)
ヒップホップのファッションなんだか知らないけど、あの重ね着ならぬ重ね被りにいつも「またやっとる」ってね(笑)
そこにグラサンが加わる時もあった大先生ですが、あの格好をする後輩くん、ある意味すごいなって。
だって、ファンの女の子たちはうちの大先生のファンより若くてアイドルにキャー♪っていう世代だよね?
なのにいいの?あの格好でってね。
なんだかそんな彼が微笑ましい(^-^)



まあ、あちらのファンの方々はやめろやーってとこなんでしょうけど、こちらからすると、今後どうなっていくのか、ファッションだけでなく、歌や生き方まで目指して行くのか?!てか、あんなに世間をあっと言わせるような生き方を、果たしてやれるのだろうかーっ?!



なーんてね、そんな感じであちらのファンには申し訳ないけど、いろいろと面白いので、しばらく遠巻きに様子をみていよう(笑)



でも、憧れの存在であるというのは素敵なことです(^-^)



ファンだけでなく、後輩も見てます聴いてますよ仁くん♪



またファンも後輩もおおお〜〜っ!って言わせるような歌やパフォーマンスを観たいぞ!
出て来いじんじん♪

ジャニーズブログランキング