やっぱりカッコイイ

こんばんは(^-^)

今日は寒かったですね(;ω;)


まだろくにお花見していなくって、早く桜の下でビールが飲みたいあかにしゃーが約1名(笑)


さ、今夜も短いですがちょっとだけ。



なかなかゆっくり音楽聴く時間が最近とれないのですが、さっきちょっとだけiPhoneYouTubeのじんじんを。


昨年の少クラ、SBDを久々にみました(^-^)



正直、もうキラキラアイドルからは全く遠い感じのいで立ちで、月光仮面なグラサンにフツーの服。



でもねー、なんてカッコイイんでしょ(〃艸〃)


生歌はやっぱりCDの何十倍もカッコイイんだよねー。


声、歌い方、醸し出す雰囲気が、たまらん(≧∇≦)



それだけが言いたかった!



生歌SBDは横アリでたったの一回聴いただけだからねー。
まだまだ何度も聴く気まんまんですから仁様!



あー、ライブ!
ライブ行きたい‼



ライブやってくれいっヽ(*⌒▽⌒*)ノ



ジャニーズブログランキング