私は単純にうれしいよ

こんにちは^^


珍しく頻繁な更新(笑)


拍手コメントへのお返事は出来てなくてちょっと心苦しいのですが…。


とりあえず昨日入ったメイサちゃん情報に、私は出先で「おおお〜〜!!」ってなったのでお知らせしておきます♪


いや、もうほんと単純に嬉しかったですね、私。
この手の舞台は見たことないんですけど、もう絶対にカッコイイ。



カッコイイに決まってる!



観たい!!



そんな思考回路でした私の場合。


で、じわじわとね、そうすると旦那様は…?
ってね(笑)



また世間ではあーだのこーだの言ってますけど、もう私にはそこにネガティブは気持ちはこれっぽっちもなくて。


だって、わかんないじゃない、どうなってるのかなんて。


芸能人の子育ても、夫婦のあり方も、仕事の仕方もなんもかも、私らが思ってるようなものとは違うこといっぱいあると思うし、それこそ家族の在り方も子育ても生き方も、個性があっていいと思うし。


今はどうしても奥様ばっかりって思ってしまうかもしれないけど、いろいろ考えると最終的にはこれも仁くんの選んだ道だと思うから。


だから仁くんが一番あっけらかんとしてるんじゃないかなーなんて思ったりもして^^


どうせわからないなら、もやもやしてるのめんどくせー!ってな感じ。


相変わらず私はじんじんの音楽聴きながら「くぅ〜〜っ!!カッコイイなーもぉーっ(≧∇≦)」って、じたばたしてます(笑)


いつやってくるかわからない、じんじん祭りに備えて、今日もまた、仁くんの音楽を体に浸み込ませるわ〜♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^