もやもや のち からっと

こんばんは(^-^)
何が言いたいのか、だいたいわかりますよね(笑)

そうそう、昨日今日の芸能人カップルについての報道ね。



なーんかさ、じんじんたちの時と違うじゃん!ってね。



まあ今更ブータれてても仕方ないんですけどね。



で、またまた私の母の話。
今日もちょっと電話で話をしたら、いつの間にか母が熱を上げているアーティストの話をたっぷりと語られて(笑)

でも最後に「赤西くんはどないしたん?」てまた(笑)
そして前も言ってたけど、家庭を持つのはえーことやんな。で、またスターゆうのは必ず出てくるから。
だって(^-^)

ありがとう、かあちゃん
また励まされましたとさ♪


今度DVD見せ合い大会しようって言われました(笑)


YGTならどの辺りを見せつけてやりましょーかね♪


今日は朝からもやっとしていたけど、かなり元気復活(d ̄▽ ̄)



ではおやすみなさい(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

ジャニーズブログランキング