ネオンカラーに仁くんを想う


こんにちは(^-^)
連日のポカポカ陽気でサクラが咲いて来ましたね〜(*^_^*)



さて、なんでどうしてシューズ?!

いや、大した理由はありません(笑)
昨日買い物に出かけて洋服やら見てて、ネオンカラーが流行なのね〜ってあれこれ見てて、ふと思い出したのが仁くんのこのシューズ。


確か映画の撮影してた頃、カール監督がみんなに靴の画像をUPして!って呟いて、仁くんこの画像をあげたんだったよね(^-^)



で、画像を探すのに、久しぶりに仁くんの呟きをつらつら見てました。

なつかしーなーって思いながらね。



今思うと、仁くんが呟き始めた頃はまだそこまでTwitterが普及してなくて、それこそ仁くんの呟きだけを追っかけてた感じだったけど、いろいろ思うに今は呟けない状況があるにせよ、もうこのままTwitterではフェイドアウトしてしまっていいんじゃないかなぁなんてね、私は思います。
あの当時に比べてかなりTwitterも大衆化してるでしょ。
目にするものは、好意的でないものもいっぱいあって。
結局そういうところから真実じゃないものがどんどん広がっていったりしてて。


仁担やってると、そういうのも敏感になるんですねー。


もちろんいい事もたくさんある。


だけど、Twitterは怖い。そんなイメージが私にはまだまだ強いですね。


ここ最近でも、ねぇ。
いろいろあるじゃないですか。
腹立たしいものが。



でも、前記事でたくさんの拍手コメントをいただいて、みなさんの仁くんへの思い。
たくさん伝わってきました(*^_^*)
私もいつも励まされています。(ありがとうございます!)
仁ファン、強くてやさしいな(^-^)


季節は春になりました。


次のシーズンに移る頃には、「お久しぶりです。赤西です!」が、聞けたらいいな(*^_^*)



ジャニーズブログランキング