ぱぱらっつだね

おはようございます(^-^)

お久しぶりです。


忙しくてちゃんと某記事を読めていないんですが、すでにTwitterでだいたいは把握しました。


相変わらずなマスゴミ



Twitterではみんなでよってたかって言いたい放題。



私には真実はわからないから落ち込むとか悲しいとか怒るとか、そんな感情は一切湧いてこないけど、こうした一般人の反応にガクッとするよね。



まあ想定内だけどさ。



あーぱぱらっつだなぁ、って思いながら、いつだったかのMUSIC TALKで見せたやり切れない感を滲ませた仁くんの顔をまた思い出してました。



再始動のタイミングがなかなか読めないけれど、私はこんなバカげたアホ記事なんて楽勝に吹き飛ばすくらい幸せいっぱいな仁くんとメイサちゃん、ベビーちゃんだと信じてるよ(d ̄▽ ̄)♪



やるときゃやる男。



きっちり守るべきものを守る男だと。



そして奥様も、そうそう簡単に諦めないタイプの人だと私は思ってる。



大河、4月の登場シーン、めっちゃ楽しみにしてるんだから!
薙刀姿、たぶんかなりカッコイイと思うわ^o^



そんな感じで私はとりあえず奥様の復帰を見届けて、それから旦那様かなーって思ってるんだけどね♪



大丈夫大丈夫。


守るものを持って、また一段と逞しく、そして強く優しい男になって戻ってくるって
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ




じーん!


安心しろー!



こっちはタフなあかにしゃーがいっぱいいるから!



いつだって全力でおかえりって言ってあげるからー♪♪




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^