ヘビーローテーションな一枚

こんばんは^^


昨日、カーステで相変わらず飽きもせずJAPONICANA聴いてたらうちの人、「ホント飽きないね(^^;)」って言うからかれこれ一年くらいになるかな…って、明日で発売から一年じゃん!!ってね^^
旦那の一言で思い出したわけです!


今日はJAPONICANA発売から一年。
いやーホント、家族が呆れるほど何度も何度も聴いてきましたこの一年。
でも、これがどうしたことか、飽きないんだな。



仁くんが好きだから?
曲がいいから?


どっちもなんでしょうね♪


とにかくヘビーローテーションな一枚なわけで。



で、こんなにアホみたいに聴いてるのに、これひっさげてのライブがないってどーゆーことぉぉぉぉ??



と、時々思いますよね、ホント。



ま、いつでも準備は出来てるので突然やっちゃっても構いませんことよ仁さん!



ところでこのJAPONICANA、頭から聴いてるとやっぱり仁くん臭がむんむんするのがCALIFORNIA ROCK♪


この曲ほーんとカッケー!
大好き!
英語の発音がいちいちセクシーでさあ。


生で聴いたらもう、めっちゃゾクゾクするんだろーねっ(≧∇≦)


歌詞もさ、お子様にはちょっと…みたいなの、いいじゃん笑




というわけで、ビール片手に今夜はゆるーくアルバムについて書いとります♪


仁くんの歌い方って、どなたかもブログで書いてましたが語尾にすごく雰囲気があるよね。


あーんステキ(はーと)


CALIFORNIA ROCKでPROPHETがラップしてる時に合いの手打つように仁くんの「いぇあー!」とか「うあい!」とか言ってて(未だに何て言ってるかわからないww)、あれだけでもそーとーステキングですよね♪


で、SBDもそうだしTHAT’S WHAT SHE SAIDもね、これ英語がダイレクトにピンとこない私の場合、歌詞カードの訳をみてムフフとなるわけですが、じんじんエロいっすよねー笑

そこがまた、等身大というかそのへんのさわやか路線の人たちと一線を画しててイイのよね。


そんなエロい仁様、実はとってもロマンチストで果てしなくピュアな男。
OOWAHを聴いてると、ほーんと幸せな気分になるの(*^^*)


なんだってこんな可愛い歌詞かけるんだろ♪


聴くたびに、メイサちゃん幸せやろーなー♪って思っちゃうのよね。


ものすごーく愛されてると思う。
なーんて。


ま、今夜は酔っぱらってるのでぐだぐだ日記な感じでございますが、変わらずあの歌声を、笑顔を待っていますから。



生JAPONICANAが聴ける日を、これからもCDをアホみたいにヘビロテしながら待ってるよ。


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



追伸
拍手コメントを下さる皆様へ
いつもありがとうございます!楽しく、また興味深く読ませていただいてます。嬉しくってお返事さしあげたいといつも思っているのですが、やはりちょっと難しくって。
気まぐれにしかお返事できなくてすみません。
でも、変わらずいつでも思うこと、綴っていって下さると嬉しいです^^