今夜はETERNAL

こんばんは^^

また少しご無沙汰でした。
バタバタと過ごしております(^^;)


昨日も一日音楽聴けなかったな〜、仁くんの歌声聴きながら寝ようかな〜ってね、ウォークマンでいろいろ聴きながら寝たんです。
で、もう眠くって眠くって、最後の曲!って思って流れてきたのがETERNALで。


もう殿堂入りしているこの曲を子守唄に寝たわけですが、なんとすっかり忘れてましたが今日は仁くんのソロデビュー2周年なんですね!

そしてツイッターでのたくさんの呟きから感じる、待ってるファンの想いにジーンとしたりなんかして。



なので今夜はここでひとことだけでも書いておこう、そんな気持ちでPCを開きました。



仁くんが読むことはないだろうけれど、仁くんに伝えたいこと。
ちょっとだけ。






いつ、どんな時に聴いても本当に胸にくるETERNAL。
変わらず大好きな歌です。
当時、あの流れでこの曲をデビュー曲にした仁くんの想い。



優しくて、あたたかい。



聴くたびに、仁くんの人柄を映し出す言葉のひとつひとつに、あー、私はやっぱり仁くんが好きだなあといつも必ず思う。必ず。


だから待ってるよ。
また聴きたいからね。


仁くんの歌、また聴きたいから。


たくさんのファンが、仁くんの帰りを待ってるよ。


おかえりって、言いたくて言いたくてうずうずしているよ。


また素敵な歌を、聴かせてね。

ソロデビュー2周年、おめでとう!





今夜もまた、ETERNALを聴きながら寝ようかな^^


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^