朝からPINKY

おはようございます^^

ツイッター並みの文字数で更新しとります(笑)


昨夜はうっとりしながら寝たのでなんだか朝から仁補給の続きがしたくって、今PINKY観ちゃいました(≧∇≦)


朝からPINKY。
なんかちょっといけないことしちゃったみたいなこの感じは何?笑



で、なぜ朝からPINKYかって?

なんかね、濃い〜〜仁くんが観たかったのね^^



セクシー仁最高♪
キャッ(≧▽≦)




これよこれ。



指の先からむんむんしてましたぜあかにしさん。



やばいやばい
朝からヘンなオバサンになってるよね(笑)


でも、元気出た!
今日もがんばろー(^^)/

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^