仁くんの歌が聴きたい

こんばんは^^
ずいぶん空いてしまいました。
忙しさは変わらないんだけど、体調管理のために夜更かししないように、、、と早寝していると本当に時間がない(笑)
なので情報収集もあまりできていませんが、なにかありましたかね?
たぶんないですよね(^^;)


さて、月日は流れ、仁&メイサ夫婦は結婚1周年。
一年前と変わりなく、ラブラブなんでしょうかねえ♪


今日は久しぶりに仁くんの曲を聴きながら夕飯の支度をしてて、そして聴きながらいろんなこと思ってました。


JAPONICANAでノリノリになりながらも、TEST DRIVEに差し掛かった時、ふっと込み上げてくるものがあって。


鼻の奥がツーンとしてしまったのね。



なんなんだろう。
悲しいわけじゃないし。


これからの仁くんには、まだまだ期待のほうがでっかいはずなんだよ。


でもね、TEST DRIVEが出た頃の、新しい世界に踏み込んでいったエネルギッシュな仁くんと、そしてこれから先どんな未来が待ってるんだろうっていう、武者震いのようなワクワクとした気持ち。
そういうのが今、過去のものになって止まっちゃっているように感じてしまって。


そんな風に思う日も、あったりするんだな。


でも、続けてTell Me Whereとか聴いてるうちに、そこからまたすぐに気持ちは持ち上がっていくの。


単純にもう、その音、歌声に、「カッケー!!」ってね。


このままなはず、ないからー。



なかなか出てこないけど、私は根気強く、その日が来るのを変わらず待ちます。
ここに来て下さる皆さんもきっとそう。


次にどんな歌を聴かせてくれるのか、本当に楽しみですよね^^
長く待たされてる分、期待値はどんどんどんどん上がっていってます(笑)


そうそう、JAPONICANAの次にETERNALを聴いてて思わず娘たちに言いました。
「結婚するならこんな風に思ってくれる人にするんだよ!」


娘たちはなんのこっちゃ?とあまりピンとはこなかったみたいだったけど(笑)そう言いたくなるくらい、この歌の主は素敵なお方です(*^^*)



久々の日記、若干迷走気味な感じもありますが今宵はこれにて^^



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^