母との会話

こんばんは(*^_^*)

なかなか話題もなくどないしよと思っていましたが、昨日久しぶりに実家の母と電話であれこれ話したことを、少しだけ書きますね(^ ^)



私の母、昨年夏に某アーティストのライブに行きたいと、自らチケットを取り、私もお付き合いしたんですけどね。
どうやらハマったらしく(笑)


ちょうどパソコンが壊れてiPadに買い替えたら、パソコンよりも扱いやすいらしくてこりゃ楽しいと、YouTubeやらファンブログをせっせと見るようになったとのこと。
そして次のライブなどの情報が欲しいと一念発起し、とうとうファンクラブにも入ったとか!
かつての自分と同じ道を辿っている母(笑)
可愛いいやないかい(*^_^*)



で、仁ちゃんはどうなの最近とか聞かれまして(笑)
(てか「仁ちゃん」呼びかい!)


これこれこうだから、もう少しかかるかなあなんて話しをして。


そしたら母、「まぁでも、出る人はいずれ必ず出てくるで。周りが放っておかんて。」




いや〜イイこといいますわウチのおかん。


だよねだよね!そーだよねぇ!ってね、2人して電話口で盛り上がったのでした(*^_^*)


で、母が好きになったアーティストさん、歌唱力も素晴らしく、作詞作曲もしているし、多方面に楽曲提供もしていて才能のあるアーティストさんなんです。
でも母曰く、少し個性的な歌い方ということもあるのか、もしかしたら万人受けするタイプではないのかも、、、って言ってました。

やはりファンブログには「なぜか理解されにくい◯◯です」などと書いてあるらしい。
母も、ファンであるというのを友達には言いにくいと。


私も、なんか気持ちわかるわ〜って言いながら、結局あとは好みの問題だよね、なんて話したりもして。
とにかく自分の惚れたアーティストに対する熱い想いは誰が何と言おうと関係ない、好きなものは好き!っていうことを2人して分かち合って電話を切りました(笑)



いや〜、ウチのかあちゃん頑張ってるで♪
でもホント、歳なんて関係ないよね(*^_^*)
ときめいてる母と話してると、親子だとか年齢の差なんてすっかり忘れて話が弾みました(^ ^)
イイ趣味みつけて良かったじゃん♪って。


そして母が言ってた言葉にも元気づけられたし(*^_^*)
そう、やっぱりこのままな訳ないからさ。
あとはいつ、どんなタイミングで、何をやるか。


ファンはもう待ちきれなくてたまらないとこですが、きっとメイサちゃんの復帰やなにかも関係してくると思うので、もう少し。
そう、ここはグッと我慢の子で(^^;)


そのうち「僕のこと忘れてない?」とか言いながらひょっこり現れてくれる日を待ってます^^


最近はメイサちゃん、ブログでも変わらずの美しい姿を見せ、KATEの新CMも早速ワタシ見てきましたよー!

いやーホント、カッコイイわあ。
何度も書きますが私メイサファンですのでもうね、ひゃーひゃー言ってました♪

ママだとか嫁だとかの前に、黒木メイサという女優が好き。
彼女のあの感じ、スイッチが入ってる時のオーラがもう。


仁くんがイクメン中は(笑)、メイサ姉さんできゃーきゃー言わせてもらいますわ。


さて、誰の何のブログだかわかんない感じになってしまったので今夜はこの辺で(笑)
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^