雪!

こんばんは(^ ^)

今日は久々にたくさんの雪が降りましたね!


子供たちはビショビショになっても元気に雪遊びしてました♪


私はというと、ホームヘルパーの資格をとるため明日は施設実習なのですが、朝は交通期間も心配な感じでちょっとブルーです(^_^;)



そんなこんなでもうしばらくバタバタしますがじんじん愛はメラメラしてますよん!



どうも最近また雑誌のネタにされていて私としてはなんだかなー、ってね。思ったりしていますが。


いつかのMUSIC TALKでA pageを語った時 の、仁くんの表情。
あの時の顔を思い出して、チクチクと胸が痛くなります。



マスゴミうぜえo(`ω´ )o







あー、久々にちょっと毒ハキマシタ。



仁くんはきっと今日は、ベビーちゃんに

雪だよ!白いねぇ。
冷たいんだよー!


ってね♪
きっと子供みたいにテンション上がってうきうきしてたんじゃないかな(^ ^)




楽しく、穏やかな生活がそこにはあるんだろうな。






では、なんだか雪でおかしな日記になってしまいましたがおやすみなさい(^O^)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^