昨年の今頃は。

今日は割と暖かい日でしたね東京は(*^^*)


さてと、昨年の今日は、横浜で夢のようなひとときを過ごしたんでしたよね♪



生で聴いたSEASONSが、ものすごーく胸に響いたこと。



無邪気な笑顔をたくさん見せてくれたこと。



中学生みたいに下ネタ連発してて可愛かったこと(笑)。




無心になって作った即興の曲に、仁くんの音楽的な才能やセンスを改めて実感したこと。




共に過ごした時間、空間が、ひたすら愛に溢れて幸せいっぱいだったあの日。




あの日があったから、今日まで頑張ってこれたのかもしれないな。



またきっと。
いつかきっと、仁くんは私たちにそんな時間をくれるはず。
必ず。



そう信じながら今日もJAPONICANAをガンガンに聴きながら過ごしました(^ ^)




いつかライブでガンガンに踊れる日を楽しみに!




その日が来たら、それはそれは仁ファンのエネルギー、ハンパないだろうな(笑)
反動っていうの?

暴れるか号泣するか(笑)



ひゃ〜楽しみ♪

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^