明けましておめでとうございます☆

2013年が始まりました(^o^)



昨年は新年早々、横浜で歓喜しておりましたがあれから一年。




今年はここでもっとたくさん「キャーキャーっ‼」って叫びたいし、この絵文字
(≧∇≦)、これを何度も何度も使いたい(笑)



そんな一年に、なりますように。






いや〜、年末年始のテレビを見ていて思うのです。
その人にとって、価値のあることとは?
って。



テレビにたくさん出てることが素晴らしいとも限らない。



私は、仁くんのように、自分にとって意味のあること。そういうものにまっすぐに向かって生きてる人が好きです。




これから先も、彼は世間をざわざわさせるような生き方を、もしかしたらしていくかもしれません(笑)



でも、もうね、びっくりしたり動揺したり、そういうことはあるかもしれないけど、見届けられるところまではトコトンついてきます!




そしていつライブやらイベントがあってもいいように、いろいろモロモロ、メンテナンスを怠らず頑張りますぜ(笑)


会場で、少しでも若いファンに見られるようにね(^_^;)




それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^