来年はもっと…

こんばんは^ ^

毎年、年末になると私「あー、1年早かったなぁ」って言ってます(笑)



今年も例によって、「早かった早かった」と感じている大晦日の夜。



でも、今年は私にとって…
というか仁担歴が留学後という私にとっては初めての試練の年だったのかなって。


みごとに結婚後のペナルティから一切公に現れることなく過ぎて行った一年。



やっぱり不安とか、淋しさとか、今まで感じた事のない思いもいっぱいしてきた一年でした。



でも、ここにきて思うのは、仁くんはきっと何も変わっていない。
環境が変わって生活スタイルが変わって…。
それだけのこと。
そういう風に思っていようって(*^^*)


今年はJAPONICANAというサイコーに素敵なアルバムを披露してくれた!
そして仁くんには新しい家族が出来て、これまたサイコーに素晴らしいじゃない?


過ぎてみると、めでたしめでたし!
ってね^ ^




そりゃあ仁くん事のない日々は、つまんなくってさみしくって、もぉ〜っ( ;´Д`)って思う日もいっぱいあったけど。




でも、仁くんにはまだまだこれから先、たくさん期待してるしきっとやってくれる。




きっと。
いや、必ず!





来年は、もっともっとここでじんじん言わせてね、仁くん*\(^o^)/*




それでは皆さん、今年もありがとうございました(*^^*)

表現力とか、オトナなこととか全然足らないし、新しい情報など皆無なブログにも関わらず、たくさんの方々に遊びに来ていただいたこと、本当に感謝しています(*^^*)



またこのおとぎの国に、我らがじんじん王子がイエローGOLDの冠を被り、魅力たっぷりに現れてくれる日を楽しみに。




それでは良いお年を!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^