無性に恋しくなる時がある

こんばんは。

今日はもう寝る時間なのですが、どうしても吐き出したい気持ちが。



久々にTwitterでパラパラと、仁ファンの呟きを読んでいたら、無性に恋しくなってしまって。



仁くんが出てこないこと。
理由はなんなのかわからない。
出られないのか、今は出ない気でいるのか、それすらもわからない。



わからないから腹くくって待ってようって、いつも思ってるんだけど、時々寂しくて寂しくて仕方なくなる時がある。


今日はそんな日になっちゃった。


だってさ、今まで見てきた仁くんは本当に素敵だったでしょ。
あんなに魅力的な人、今まで見たことなくって、ある日出会ってからというもの、もうずっと仁くんの虜なんだよ。


それなのに、その姿を見られなくなっちゃったんだよ。
あの歌声が、もうずいぶん聴けなくなっちゃった。



なんなん?



さみしい。




さみしいよ。




うー。




寝ます。
ゴメンナサイ。


読んだ方が寂しくなってしまったなら、ごめんなさいね。



おやすみなさい..zzzZZ



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます