メリークリスマスイブ♪

こんにちは^^
この三連休、イベントの多い休日をお過ごしの方々も多いと思いますが、そんな今年のクリスマス、ここでは特に目新しい情報もないので私からささやかなクリスマスプレゼントを(笑)



最近やっとiPhoneにしたので、写真加工アプリなんかをいじくってみました^^


拍手のお礼画面を5つほど、ananメインで仁くんのショットをアップしましたので良かったら覗いてみてくださいね♪

(あ、ヌードのやつじゃないっす笑、今年の1月くらいに美仁さんで出たやつね^ ^)



今頃赤西家もパーティーの準備で忙しく過ごしているかしら?


今年のクリスマスは、なんてったってかっわいーーー娘ちゃんと、かっわいーーー奥様も一緒ですもんね^^
楽しくって嬉しくって幸せいっぱい過ぎるじんじんが目に浮かぶわ(*^^*)


それでは皆様も、素敵なクリスマスを〜♪♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^