しーずんず

こんばんは(*^^*)


おとぎの国もだいぶ王子様不在で寂しい限りですが、やっぱりじんじんが大好きなので、辛抱強く王子の帰還を待つ健気な民衆その1ってな感じですが(笑)、皆様いかがお過ごしでしょうか^ ^


Xmasも近づいて、街ではあちこちクリスマスソングが流れておりますが、私の頭の中はやっぱり大好きなあの人の歌が(*^_^*)



年がら年中、仁くんの歌ばかり聴いてますが、全くもって飽きることはなく。


てかもう大好き度は高くなっていくばかりでどうしたものか(笑)



これは最近ワタシ自身が忙しくて、なかなか音楽を聴く時間がないから余計なのかしら。



久々に車でカーステガンガンにしてMY MP3とか聴いてたら、たまらなく叫びたくなり「じーーん!」て叫んでました(笑)





ライブで仁くんに酔いしれたい。


ずっとずっと願ってきたこと。
来年は叶いますように(*^o^*)




で、やっぱりしーずんずでぐっとくる。
なんでこんなにこの歌はぐっとくるのかな。





メロディーラインがたまらない。
そして歌声もたまらない。




しーずんず、名曲だなぁ。