久々の連投(笑)

こんばんは^^

今日は我が家、近所の友達家族とクリスマスパーティーしましたー。
で、イイ感じでアルコールもまわり、お開きしたあとも〆に鍛高譚のお湯割りをひとり楽しむ仁担約1名(笑)



鍛高譚は、仁くんがハマってるって言ってから私もすっかり愛飲しています♪
冬はお湯割りが美味しい^^


そしてSEASONSを聴きながらキーボード叩いてます。
どうもマイブームみたい^^


「君に届くように i swear〜」

ここんとこ、たまんない。


グッと、きてます。


後半の、いろんな音が、声が重なっていくところもね、ううう。
イイ。


そんな感じで日付は26日に。
クリスマス、終わっちゃった!


最後にクリモニ聴いて寝るかな^^


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^

続きに今夜は久々に、このところいただいたコメントにお返事をと思います^^



ではまず
kkさん
SEASONS、ホントに最高ですよね。おっしゃる通り、もったいないです。PVもすごくいい。仁くんの優しいところが、じわーっと伝わってくる大好きなPVです^^


ちぃちゃん
風邪、大丈夫〜??私はなんとか元気にやってます!そちらは東京より暖かいイメージだけど、やっぱりもう寒いよね(>_<)
元気になっていますように。
仁くんにはいつ会えるんだろうね。
仁担の試練はまだ続くのかしら(泣)でも、負けないよー!
待つよー!!ちぃちゃんがんばろっ!!


カサブランカさん
聴く度に、トキメキますよね仁くんの曲は^^
飽きないし、もっともっとたくさん仁くんの歌が聴きたいってすごーく思います。
だから私も待ちますよー!


りんさん
豪華なクリスマスディナーだった感じで♪(何とかロールって…なんだろう?笑)
我が家は昨日家族でパーティーしました^^といってもチキンを焼いて、ポテトサラダとか結構普通なメニューで。
でも、娘たちと頑張って作ったのが無印良品ヘクセンハウス
これ、4時間くらいかかったんです(^^;)疲れましたー!
頑張ったので画像貼っちゃいます♪

でも、食べたらすごーく固くって、歯が痛かった(^^;)
拍手画像、喜んでいただけて嬉しいです^^
改めて、仁くんって美しいなあと、加工しながらうっとりしてました♪


ふかっちさん
ホントにー。最高のクリスマスでしょうね^^
そして今回アップしたananの美しい仁くんに、改めて惚れ惚れして、それと同時に「勿体ない!!」っていう思いが沸々と。
またファンをアッと言わせるような素敵な仁くんがみたいですね!


うーさん
小2の娘はまだサンタクロースの存在を信じ切っていて、欲しかった本を手に入れ大興奮でした(笑)小5のお姉ちゃんはどうも怪しいと思ったみたいでとうとうばれちゃった!そろそろ仕方ないかな^^
赤西家はどんなだったんでしょうね♪
夫婦の目情が出回ってますけど、うーさんのおっしゃるように、ベビーちゃんを見てくれるご家族がいるってことは、いいことだと^^
一部分だけを切り取って、なんだかんだ言う人達が世の中多過ぎる(-o-;)
仲が良くってよかったなって私は思ってます^^
ブームは日本語歌詞の曲とfifth season♪
いいよね、私も好きです。仁くんの歌はすごくピュアで、真っ直ぐで。
来年こそ、新しい曲を聴かせて欲しいですねっ!
画像、2枚目がツボでしたか(≧∇≦)作った甲斐がありました(笑)