何かあります?

ちょっとお久です^^


なかなか最近は隅々までじんじん情報をチェック出来ていませんが、特に変わりはないですよね?(笑)


で、今FNS歌謡祭を観てるんですけど、こういうのに我らが王子様じんちゃまが出演してたらどうだったかなあとか、想像もしなくなりました(笑)


いろんなアーティストが素敵に歌っていて、それぞれにそのファンもたくさんいるでしょうし、今夜はキャーって楽しいひとときだったでしょうね^^


そんな「キャー♪」なひとときが、早く私たちにも訪れますように…(*^^*)




やっぱりね、仁くんじゃないとちっともテンション上がりませんから。




もうさ、ペナルティの期間は終わってるよね?



今は育休だよね?(笑)



赤ちゃんって、毎日毎日ちょっとずついろんな成長があって、きっとママはそういうこと感じつつもいろいろといっぱいいっぱいだったりするじゃない?
でも、パパって、当然だけどママではないから子供の可愛さがまた違うんだろうね。

日常の小さなことにも、ほわっとささやかな幸せを見つけて過ごしていそうな仁パパのことだから、家族との毎日が愛おしくて仕方がないのかもしれない(*^^*)

そう勝手に想像して、ま、そういうことだからもう少し待ってやるか―ってね(笑)


では、そろそろ寝ます〜おやすみなさい(^^)/zZZZ


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^