ポスターがヤバイ

どうもこんばんは(*^^*)

昨日から資格のための講座に通っていて、たった2日でもういろいろいっぱいいっぱい(>人<;)
で、そんな時にはやっぱりじんじんいいたくなるんだよね(笑)



忙しいけど、それだけになっちゃうと余計にしんどいからちょっとだけ書きに来ました^^;


何が書きたいって、あのポスターの左のじんじんらしき侍!


もー、あれだけでめっちゃキャーキャーなりましたよー‼


ね、あれだけでも超カッコ良くないですかー??



ひとり画像見ながら「かあっこいぃぃぃ〜〜〜っっ‼」って叫んでました(笑)




いや〜これマジで、映画館やばいよね!


ずーっと仁くん映るたんびに
「かあっっこいぃぃぃ〜〜〜っっ‼」って(≧∇≦)


ちゃんと最後までストーリーを追えるか今から心配だよ(笑)



そんな感じで、映画をとっても楽しみにしております(*^^*)



そして疲れた体と心に昨晩聴いたエターナルとシーズンズが沁みた〜(#^.^#)



カール監督も来日してるみたいだし、何か映画関係でそろそろ動き出したら嬉しいですね!




それから、わたくし事にエールを送って下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(*^^*)
すごーく励みになっております!

お一人ずつにコメレス出来ず、すみませんm(__)m
仁くんファンって、あったかい(^_^)
それを改めて感じる日々でございます。



では、明日もファイツっ*\(^o^)/*

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^