仁くんの音楽が好き

夜更けに更新〜(*^^*)

もう眠くて頭がぼーっとしてきましたがちょっとだけ。


すごく久々に、ある仁くんファンのブログさんを覗いたら、更新していて♪

その方もしばらくお忙しかったみたいで、でもポツポツと更新していて嬉しかったの(*^^*)


で、そのブログさんは洋楽や語学に詳しくて、明るく陽気な語り口で仁くんのことも仁くんの音楽が好きなこともたくさん伝わってくる、素敵なブログさんなのね。


そういうものを読んでて、改めて私も仁くんの人柄、そして仁くんの音楽が好きだなーって。
そしてやっぱりね、才能というんでしょうか?
今まで作ってきた数々の曲。
すごくいいよねえ。
うん。
詩の世界も、メロディも、歌い方も歌声も。


で、聴いてて感じるの。

何にもないとこからこういうものって生まれないよね。




仁くんから見た世の中、仁くんの思う愛、仁くんの生き方が、あの音楽を作ってるんだよねきっと。






そして今、どんなことを思いながら過ごしているのかわからないけど、結婚と同時に活動自粛をしている仁くんの思いはいつか、彼なりの表現で歌になる時があるかもしれないなぁなんて。


それは、ハッピーな思いばっかりだったらいいですよね(^_^)
でも、もしかしたら、ハッピーな思いばかりではないかもしれない。

つい、そんなことも思ってしまった夜でした。


わー、なんかどんよりしちゃったかな(^^;;

でもさ、いつも仁くんは乗り越えてきた人だから(^_^)


てか、ハッピーだらけな可能性、ありありだよねえ。


あんな可愛い奥様と、そしてずっとずっと欲しかった自分の子供が産まれて。


きっと、でれっでれの毎日やん(笑)


てなわけで、だんだん何を書きたかったのかわからなくなっていますが(笑)


要するに、仁くんの音楽が好きだって言いたかったのね(^_^)


それと、私事ですが最近仕事を始めまして。

それと並行して、資格取得のための勉強を少々。

なので、必然的に自由な時間が減り、この日記もなかなか書けなくなってきています(´Д` )

でも、書きたい!

なので辞めるつもりはさらさらありません*\(^o^)/*


ですが、更新ペースはゆるくなるかと…。


そして大変申し訳ありませんが、いただいたコメントへお返事することも、出来たり出来なかったりになるかと(._.)

これまでコメントをいただくことで、発信したものを受けて下さっているんだなあと、本当に嬉しくありがたく感じてきました。


いつもコメントを下さる方々、勝手にお友達になった気でいてます(笑)
いつもありがとう(*^^*)



なので、これからも変わらず遊びに来て頂けたら嬉しいです(^_^)



というわけで、何だかちょっと微妙な空気が漂ってしまった感もありますが(笑)、忙しくなりますっていう、それだけですハイ(^_^)


とかなんとか言ってるうちに、われらが仁様ドカーンと出てこないかなーっ!

それではおやすみなさい( ´Д`)y━・~~♪

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^