みんな元気ですか?

こんにちは(^_^)
あまり話題がなく、日記の内容もゆる過ぎるのか、ここに遊びに来る方々も減ってきているような気がする今日この頃。

確かに読んでてつまらない(笑)

ですよねー。


なにせおとぎの国の王子様、長期不在なもんで…(._.)


ちらっ、ちらっと、話題になることもありますが、やっぱりね、リアルな仁くんの様子が知りたいですよね。

っていうか、ズバリ活動再開!

これが来ないことにはやっぱりね、テンション上がらないってもんです。


次にドカーンと来る時のために、今か今かと待ち続けて…そろそろ今年もあと少しというとこまできちゃいました。



寂しいったらないですけどもね。


でも、これが仁くん。
なのかなぁ。


ひっきりなしに、メディアに出てる仁くんって、なんか想像つかないし(苦笑)

なんて、失礼なこと言っちゃったかしら⁈


仁くんの生き方っていうのをいつもいろいろと思い巡らせてしまいます。

比べないこと。


自分もそうだもの。


誰誰みたいだったらいいのに。
って、人に言われたくないもんね。


だから、やっぱり仁くんがいいんだよね(*^^*)


待ってるよ。


待ってる(^_^)



次に出てくる時、「お久しぶりです赤西です」
って、はにかみながら登場してきたら、いっぱい待たされたことなんて
吹っ飛んじゃうから(笑)



「じーんーっ‼」

って感嘆の声を上げる日がくるのを、楽しみにしてるからね*\(^o^)/*

ジャニーズブログランキング



応援ありがとうございます^^