なんか匂う⁈

夜更けに更新〜☆

なんだか今更のじんじん英語ペラペラ動画が話題になってますよね(*^_^*)

何なんでしょうかね、この現象(笑)

までも、褒められるというのはファンとしても非常にウレシーのでいい気分だけどね(^_-)


で、スゲーって呟いてる人たちが、その後歌う仁くんの動画なんかもみてくれたらまたカッケー!ってなるんじゃないかと思いますがどうでしょう?
見てるかな?
そういうのがじわじわと、明日への一歩に繋がっていったらいいなあなんて思います…(^-^)


そして先ほどツイ遡ったら仁ママさんのディナー画像、なんか匂うような…(^ω^)

ねぇ。
たくあん&ラー油とかさあ。


そう、飢えた仁ファンにはこの明らかな匂わされ方に、ついつい、飛びついちゃうんですがどうなの⁈



そこにいるんですかーっ⁈


誰とご飯たべてるのん⁈




し、し、仕事はどうなん?じんじん‼


って、思わず画像に叫んじゃったじゃん(笑)



ってことで、今日もゆるーい独り言でした(^-^)
おやすみなさい(_ _).。o○

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^