何かないですか

こんにちは^^

ちょっとご無沙汰でした(^^;)

私自身忙しいのもあるんですけど、いかんせんネタが(笑)


書くことがないっす(爆)



前記事で全米デビュー1周年おめでとー!って書いたはいいけれど、それ以外は私にはなーんにも新しい情報が入ってきませんし、最近ジャニーズワールド?とかいう帝劇でやってるやつなどが話題になっているようですが私はあまりよく知らないので特に書くこともなく。



最近はちょっと音楽を聴く時間も前より減って、慌ただしい日々を送っていますがやっぱり仁くんの歌が聴きたいっていう思いは変わることなく、胸の中では沸々と、その日を待ち焦がれているんですけどねえ。


いろいろと、思うことはありますが、音楽の好きな仁くんが心から楽しんで歌う姿がまた見られますようにと。


前にちょっと書いたことがありましたがメイサちゃんの曲で「曖昧で贅沢な欲望」というのがあって。
どうも私はこの歌のメロディと、彼女の歌声がとっても好きで最近この歌ばかり、ちょっと時間があると聴いています。


なんだろ、任侠ヘルパーでヤクザの組長なメイサちゃんを見た後この歌聴くと、訳もなく「女優さんも大変やねえ。」なんて勝手に思ったりなんかして。


求められるものを表現して。
それが仕事といえばそれまでですが、その人そのものじゃあなかったりしますよね。
もちろん、やりたくってやっていることだと思っていますが、いろんな思いもしてるのかなあとかね。


仁くんも、私たちが知ってる仁くんとは全然違う、一部勝手なことをいってる人達が作り上げてる偽物みたいなやつ、そういうのってずっとついてまわるでしょ。
なんだかね、大変な職業ですよね芸能人って。



それでもやっぱり、そんな人達って一握りしかいないんだよね。
芸能の世界でキラキラしてる人達。


だから、頑張って欲しいなって(*^^*)




ファンは、身勝手かもしれないけどやっぱりその姿をたくさん見せて欲しいし、歌声を聴きたいんです。



また、キャーキャー言わせて下さいな(^_-)

ってことで、何だかちっとも内容のない独り言日記となりましたが…(^^;)



仁くん、ネタくれえ〜〜〜(笑)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^