カッコいい女優

夜中にちょっとだけ…


ジウ以来、メイサちゃんのカッコ良さに惚れ惚れして、仁くんとの交際発覚以前から密かにメイサファンだった私(^-^)


なので任侠ヘルパーの再放送に飛びつきましたよー!


で、みたみた♪
やっぱりカッコええー!

美人でスタイル抜群で、そんであのキャラクター。



ゾクゾクします(笑)


存在感、ハンパない!!



ワタシ的には非常に大好きな女優さんなのよね。


で、思うにあの手のキャラクターがハマる女優さんて、そんなにいなくないですか?



ママになってもやはり、あのキャラクターはまだまだ健在であって欲しいと私は思ってマス^^



ハードアクションをこなすメイサちゃんをまた見たいなー!

仁くんの映像みた時みたいにテンション上がった夜でした(^O^)



旦那さまもねぇ。
いつですかー?
テンションアゲアゲにさせて下さいよぉ!!



夫婦揃って、まだまだ可能性の塊なんだからさ。


待ってるよー2人とも('-^*)/

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^