また歌ってね

どうやら我等がじんじんはバカみたいに元気だという情報が入ってきましたので、ひとまず良かったなあと、母のような心境でおりますが(笑)


ったく、何を考えて過ごしてるんでしょうねえ。


いい加減に一言ぐらい、しゃべんなさいよおおお!



さて、今朝はカール監督が呟いてましたね!


早くみんなに47RONINをみせたいですって^^


こちらも見たくて見たくて待ちきれないですよーっ!!
ぜひともじんじんの出番をたくさんね、お願いしますよ監督っ!!


きっとね、今頃初監督作品として、素晴らしいものになるよう奮闘しているんでしょうね^^


熱ーい想いのこもった作品を、とっても楽しみにしています!



で、仁くんもまた、ぐわっとスイッチが入って、いい音楽を作る時がくるといいな。




ハッピーな歌、アゲアゲなダンスチューン、グッとくるバラード、しっとりうっとりなラブソング、元気のもらえる歌。。。



そういうの、また聴きたいよね^^




えー、仁くん。
ここを読むことなんておそらくないだろうけれど、でも、今日はあなたに伝えたいことを書いてみるね。


仁くんの作る歌は、どれもひとつひとつ、ハートに響いてくるんだよ^^


仁くんの音楽は聴く人の心を、癒してくれたり元気にしてくれたり、そういう力があるんだよ^^


だからね、また、歌を届けてください。


待ってる人、たーくさんいます^^


そして、仁くんの音楽をまだよく聴いたことのない人たちにもぜひ、聴いてもらいたいなあって思います。


きっと、いい気分になると思うから。
きっと、誰かの力になると思うから。




そんなことが出来る人っていうのは、そんなにたくさんいないから。


仁くんはそういうことの出来る人なんだよ^^



だからまた、歌ってね。
仁くん^^



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^