黒沢くんラブ

今日は朝から東京はぴっかぴかのいい天気(^-^)



あの幻のツイからワタシ、ちょっとじんじん恋しさに傷心乙女な日々ですが(苦笑)、昨晩はいろんな過去映像をみてじんじんして。



黒沢くんにドキドキときめいたりとかして。



そんな翌日は、元気にウォークマンジャポニカーナ聴きながらランニングしてこようかなと('-^*)/


体も頭もスッキリさせて来ます♪





いや〜しかし、黒沢くんやばし(≧▽≦)


なんなんだあの美しすぎる生き物は。




黒沢くんと同棲したい(爆)



いけない、アホなこと言ってないで走ってこよ!




でもきっと、ジャポニカーナ聴きながらも頭ん中は黒沢くんでいっぱいかも(笑)


にまにましながら走ってるアラフォーランナーを見かけたら、ワタシです



とりあえず洗濯干さなきゃ^^




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^