なんか、切ないの。

昨日のゲームスコアのツイで、何だかものすごく仁くんが恋しくなっちゃって。


きっと、意識的にスイッチを入れないように入れないように、押さえていたのかもしれないなぁなんて思いました。



仁くんの声が聞きたいな。
笑った顔、見たいな。



ただそれだけなんだよなぁ、今の望みは。



ただそれだけなんだけどね。



なかなか。



なかなか叶わないんですね。




赤西仁」っていう文字を見るだけで、グッときてしまうって。


ね。



昨日はかわいなー、おバカだなーって、ほわほわしてたのに私。




なーんだろ。



ちょっと、切ない気分になってしまった夜でした。




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^