どんな登場の仕方よぉーーーっ!!

ったく、どんだけびっくりさせるのよーーーっ!!!


めっちゃ心拍上がったわ!


で、ゲームがなんちゃらってオイ!!


おばかさんなんだかおっちょこちょいなんだか、はたまた確信犯なのか。
みんながあれやこれや、すごーい推測してて(笑)


とか書いてたら、アカウントがハッキングされてるかもっていう説も?!


いやーますますなんだったの状態ですわね(笑)



結局のところ何だったのか、よくわからないけどでも、ちょっと嬉しかった^^


もうjinakanishiの呟きってだけでね(苦笑)



ええ、相当に飢えてます。
速攻食いついちゃいます!


そしてここはおとぎの国ですから〜^^

「また甘やかしちゃって、だから仁がダメになるんです」とかそういうの、おとぎの国には要りませんのでよろしくねっ♪



こういう時はさ、「まったく相変わらずおばかじんじんなんだからー」とか言ってる方が私は好き。


おとぎの国もね〜、すっかり王子不在でどうしようかと思ってたとこだったから、ちょっとヘンテコなネタではありますが記事更新出来るよじんじん(笑)



それはそうと、明日でベビーちゃんが生後1か月になりますね^^
そろそろパパぶりも板についてきたかしら。
 
まだまだほにゃほにゃでしょうけど、パパ、ママになると一か月っていうのも最初の目標というか、区切りというか。
だんだんといろんなことに慣れてくる頃で、里帰りしてたらそろそろ自分たちの家に帰り夫婦でガンバるぞーみたいな時期だったり。


仁くんたちの子育てはどんなでしょうかね^^
スター同士の子育ては、私にはあまり想像つかないなあ(^^;)


だいたい仁くんはいったいどこにいるのー?!




じーん!!



嬉しいお知らせ、呟いてよ〜〜っ!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^