いろんな幸せのかたち

最近ちょっと忙しい。
そして夜早く寝ても、疲れが抜けにくい。



でも、近所のちょっと年上の友達に話したら
「それ、歳のせいだから!いつまでも若いと思ってたって、体はそれなりなのよー」とバッサリ(苦笑)


ですわね(笑)



そういうお年頃になりました(^_^;)



までも、単に疲れた体だろうが歳のせいだろうが(笑)、じんあかにしさんの歌声はやっぱりいいですね(^-^)



離れられないのですよ。


中毒性があるんでしょうか。



やめられません。




好きですハイ。



なかなか出てこなくて、一体どうなってるんだかさっぱりわからない状況で。


でも、好きだなぁーっていう思いは全くこれまでと変わらないし、変わる気がしない。



こんな状態になってる今、仁くんがこうだったら良かったのにとかこうしたら良かったのにとか。
そういうことを言い出したらそりゃいろいろあるけどさ。

でも、そんな仁くんの歌が聴きたいわけだから。
そういう赤西仁の創る世界が好きだから。


ぐたぐた言わずに待ってるよーじんじん(^-^)



いろいろ諸々乗り越えて、またキラキラして戻ってきて下さい!





私ね、OOWAHとか、イエゴを聴いてると思うの。



この人と一緒になったら、サイコーに幸せな人生にしてくれるんだろうなって。


世間がどうみてるかなんて、そして実際のところだってわからないよ。



でも、こんな歌を歌う人なんだよ。



パートナーを全力でHAPPYにしてくれるんだろうなぁっていう、未来に満ち満ちた歌。



ね、聴いてるだけですっごくいい気分になるもんね(=^▽^=)



そうやって今は家族をHAPPYオーラでいっぱいにしてるんだとしたら、私はそれでいいなって思う。


そういうHAPPYなエネルギーがいつか、小さな場所から大きなところに向かっていったらいいなーって。


ひとそれぞれの生き方、幸せの在り方があるんだ。



さ、今日もがんばるぞっ('-^*)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^