走ってるの!?

いや〜謎のオソロシューズ事件とでも題しましょうか!?


日曜あたりは「メイサちゃんと仁くんのシューズオソロじゃん!?」ってことであちこち盛り上がってましたが、「遠近法でそう見えるだけで違うんじゃ!?」っていうツイも見かけました(^_^;)



そう言われてみるとそうなんかな!?


ってことで、真実はわかりませんが、こんだけシューズ画像で「萌え〜〜っ(≧▽≦)」ってなった仁くんファン(もちろん自分含めて)、可愛いやないかい♪

仁くんのこと、大好きなのよそうなのよ。


一緒に走ってたらいいなってね(^-^)


シューズ画像見ながら履いてる右足を妄想し、ほっそい足首を思い浮かべながら「じ〜〜〜〜〜んっ!」ってさ(笑)



までも、もしオソロシューズじゃなかったとしてもこれだけウキウキしてじんしんしたからいっか♪

そんな感じでほわほわしています^^


メイサちゃんはそろそろ体作る時期なんでしょうね。
産後1ヶ月でランニングって。
一般人ならまだキツいよねえ。
でも、芸能人ですからね。
体が商売道具ですもんね。
メイサちゃんファイツ!!


で、旦那さまはどんなもんですかね〜


音楽制作、してますか?


してるんでしょうねぇ?


え!?してますよね!?


してろよーっ!(笑)


すっごい待たされてる分、私たち、期待も含めてめっちゃハードル上げてるからね!
いいもん作って聴かせてくれないと、大暴れするからーーーっ!!(爆)
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^