Mステ

昨日のMステ観ました〜?


いや〜、久しぶりにテレビの前でキャーキャー言いましたよ(≧▽≦)



リアフェとキプフェのじんじん、んもぉ〜〜マジかっけーっ!!



娘たちに鼻息荒めに「ねーっ!!やっぱカツンちょーカッコイイよねーっ(≧▽≦)」って、ひとり大興奮(笑)


「デビュー時に、あんなセクシーで悪そうなの、カツンしか出来ないよねーっ!!」

「ねーっ!?」



と、えらく興奮してる母ちゃんに、娘たちも合わせてくれて「ホント一番カッコイイよ〜」って言ってくれたのが、お母さん嬉しくて嬉しくて(オイオイ笑)


ま、あの短い映像であんなにテンション上がっちゃうんだから、相当飢餓状態です(^_^;)



何はともあれ、やはりKAT-TUNは私の中ではもうサイコーのジャニですわ。


あの感じ。


たまらんです(≧▽≦)


キプフェのじんじんアップもね!



首筋がぁぁぁっ(≧▽≦)

瞬時になんかいいホルモン分泌したかも(笑)


まとにかく、思わずテレビで遭遇したじんじんに、ふひゃ〜となり幸せでございましたとさ(^-^)


ただ、2011年のソロデビューの方は見逃してしまいました(>_<)



ひとりでもランキング上位だったのね!すごいすごい!


まだソロデビューしてから一年半とちょっと。


いろいろあり過ぎてもっと長い感じもしますが(^_^;)



またライブでキャーキャー、テレビでもキャーキャーしたいですね('-^*)/



さて、昨日の記事に、いくつかコメントを頂きました。
ありがとうございました!
また追々お返事させて頂きますね(^-^)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^