ライブ行きたい

今日は裁縫をしながらイエゴライブを聴いてました(^-^)



映像観ちゃうと手が動かなくなっちゃうからね(^_^;)



まぁ映像はもう、音があれば自動的に浮かぶので大丈夫(笑)



とにかく私はオープニングのロボットJINのスピーチから、Christmas morningまでの流れがもうたまらなく好きで。



あの感じ、なんだろね。


ぞわぞわするんだよね。


鳥肌もんってやつ。


あの世界観、サイコーに好きです!



単純に歌声やダンス、そして顔も体も(笑)そりゃもう大好物なんだけどさー(爆)、そんな無敵な仁くんが、どーよ、めっちゃ素晴らしい演出もするじゃないの!



いや〜そんな才能もあるんかい!!っていう。



ホント惚れる(笑)



で、MCもアンコールもいらない。
壮大な映画を見終わったかのような感動に包まれながら、味わうエンドロール。


その中に私たちもショーの一員として名前を連ねて。



すげぇ(T_T)
やっぱり赤西仁、やるわー。



そういったひとつひとつが仁くんらしさに溢れてる。


こういうライブをまた体験したいなー!



いや、ただ次々とシンプルに歌ってくれるだけでもきっと最高なんだろうけど。

デカい箱で、大掛かりなセットに考え尽くされた照明、そしてワクワクするようなセットリストにセクシーなダンサー達。


そして我らが仁様の熱く甘いそんなステージが私は観たいな〜!


いろいろとね、願望はたくさんあるんだけどね(笑)




とにかくまずは再始動、切望しますっ!!




仁くん、歌作った?出来上がった?



みーんな待ってるからさ、出来上がったなら出しちゃいなよっ(^O^)



おとぎの国も王子様不在だと、活気がなくなるんだってば(>_<)



荒れ地になる前に…
戻ってきてね仁くん('-^*)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^