仁くんが好き

なんて直球な記事のタイトルなんでしょ(笑)

そんなこと、書かなくても知ってるって?


いや〜ここ数日、衣替えから始まって、家の中をあちこち片付けてまして。


で、我が家のじんじんお宝BOX的な収納棚を開けたらハイ、片付けちゅうだーん!ってなりまして(^^;)
よくありますよねそういうの(笑)


ついつい雑誌のインタビューをあれこれ読んじゃって。



そう、あと先日ブックオフに子供が欲しがってる本を探しに行ったついでに、アイドル雑誌を読みふけり(笑)
デビュー前とか留学後とか。私の知らなかった時期のこと。
いくつか読んできました。



そういうものから感じるのは、「あー私はこの人が好きだ」ってこと。

今も昔もずっとおんなじこと言ってるこの人が、やっぱり好きだなあって。



なんでしょうね、この人の魅力って。

私にはうまく説明できませんが。

私がいいなあって思うのは


自分に正直なところ。
見栄っ張りじゃないとこ。
心地よさを大事にしているところ。
ラーメンを優しいって思うところ。(by SODA)
両親にいつも感謝してるところ。

などなど。。。
上げればキリがないくらいたくさんあるんだけどね(笑)


こういう仁くんが、私は好き。


だから、そんな風に生きてきた仁くんの「今」も、ある意味予想通りなのかなって思うし、そんな仁くんに今を大事にしてね!ってすごーく思うんです。


先日のジャニーさんの発言については、しばらく「はて。どう解釈したものか」とあれこれ考えていましたが、私の中では結果的にこれまで思っていたことと何も変わることなく、引き続き「その時を待つ」。ここに落ち着きました^^


スケジュールなんて、ほんとにあれこれ推測したところで今までなーんにも情報を流してこなかった事務所ですから、もうなーんも考えないことにした(爆)


ジャニーさんの言葉通り、家族を持ち一家の大黒柱となった仁くんにふさわしい仕事を、ゆっくりと話し合って進めていってもらえればと。


復帰のタイミングは、仁くん、メイサちゃん、ベビーちゃん、事務所、その他関係者全てが「GO!」ってならないとですもんね。


今、どれがGOサインじゃないのかなんて、私たちにはわからない。



だからこれからもあんまりくよくよすることなく気長に待ちますわ(^^)


全てのGOサインが出揃うまで…ねっ!!




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^