イイ曲待ってます!

最近また流行りの洋楽をチラホラと自分なりに心地良いのを集め聴いてるんですが、その中にじんあかにしの洋楽を混ぜ込んだりして音楽を楽しんでます(^-^)


仁くんのおかげで洋楽、しかもモロにティーンネイジャーに支持されてる感じの曲をね、年甲斐もなく聴いてます(笑)


面白いもので、若い頃に聴いてたロックとかレゲエは殿堂入りって感じでね。
いいものはいいんだろうけど。

今はやたらに流行りのものが心地良い♪

さすがにジャスティンビーバーは聴かないけどね(^_^;)


でも、そういう曲の合間にイエゴーとか入れてて流れると、
「やーん、じんじんやないの〜〜〜っ(≧▽≦)」って、ものすごいテンション上がって、たぶん目がハートになってる(笑)


会いたかった彼に会えたみたいな乙女ちっくな気持ちになります(爆)

笑っちゃうけどホント。
皆さんもぜひやってみて〜(^O^)/


そんなこんなで、月日は流れていってますが、仁くんベビーちゃん、まだ生後4日目なのよね(*^_^*)

まだまだほにゃほにゃ過ぎて、抱っこするのも大変なくらいほにゃほにゃよね。

ひやぁ〜(^O^)
可愛いだろうなぁ(=^▽^=)



まぁ、週刊誌やらなんやらでは相変わらず好き放題言われてますが、ゆっくり待ってるから(^-^)/



きっと、何かしらのタイミングで出て来てくれるでしょう。


待ってるよ!パパじんじんっ!!


イイ曲作って出て来てよ〜んっ!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^