しみじみ

みなさんこんばんは^^

昨日からいかがお過ごしでしょうか?


私はメイサちゃんが女の子を産んでママになり、仁くんがパパになったことが、すごーく嬉しくて♪
そして二人の言葉にじーんとして。


家族でも親戚でも友達でもなんでもないけれど、今すごーくホッとし、幸せな気持ちで満たされています(*^_^*)



この日を迎えるまでに、きっといっぱいいろんな想いがあったでしょう。
いいことも、そうでないことも…ね。


それでも二人で信念を持ちながら、支えあいながら、この日を迎えたんだよね。



そして愛情いっぱいの、素敵なメッセージが届きました(*^^*)


読んだ時、その温かい言葉のひとつひとつに「あぁ仁くんだぁ」って^^

ね、みんな思ったよね!


この長い自粛期間、仁くんから発信するものは何もなかったけれど、昨日のあのメッセージで、やっと…仁くんからの言葉を聞くことが出来た。



ETRENALや、SEASONSを聴いているかのような、優しくってあったかい、仁くんの言葉に…きゅーっとなりました。


「大切に大切に」…ってね。
「大切に」を、二回言ってるんですよ(感涙)


もう。
泣けるっつーの。


ベビーちゃん、素敵なパパとママの元に産まれてきたね(*^_^*)

良かったね♪


すくすくと、大きな愛に包まれて、大きくなってね♪


いったいどんだけべっぴんさんになるんでしょ?!


ねえ?!


本当に、いろいろ楽しみです!



で、そうそう!
パパじんじんのお仕事はどんな感じ?

音楽活動に専念するみたいなことが書かれてましたよねっ!!


よっしゃ!

じゃんじゃん曲作って、どんどんリリースして、どどーんとライブやっちゃってーーーっ!!

って思ってます♪



(現実にはどうなんでしょ、ベビーちゃんにめろめろで、めっちゃイクメンじんじんになっちゃう?)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^