歌声が聴きたいなー

今日はじんじんが載っているという週刊誌をチラッと見てきました^^


仁くんのとこしかちゃんと読んでないけど、運動能力いい人自慢〜って感じの記事でしたね。


そうなんです。
うちのアカニシ、サッカー上手いんですよ(^O^)/


しかしなぜに今あの写真を使ったんだろうね(笑)



キレイな美仁さんのとか、キメキメのカッケーやつとか、そういうのは出してこないにしてもさ(^_^;)


それを仁友ちゃんに言ったら
「でもこのじんじん好きなのよねぇ〜♪」というお返事が(^-^)


そっか(^-^)
あの写真には思い入れのあるファンも多いのかな?



ま、何はともあれ、いやらしいgossipじゃなくて良かったっす(^-^)


そしてじわじわと、何かが動き出しているんでしょう…か?


どうなんでしょ!?



また気づいたら数ヶ月経ってましたとか…そういう展開、最近多いからね(苦笑)



で、全然関係ないんだけど、昨日夕飯を作ってる最中、ふとCrazy Loveが頭に浮かんで。



いやなぜかホントふいにね。



まだファンになったばかりの頃、この曲を聞いて、いい大人がきゅーんってなってたっけ。



とっても切ない歌詞とメロディが、仁くんの歌声でより切なさ溢れて何とも言えず。



バラードを聞いて、きゅーっと切なくなったのは、仁くんの歌うものが初めてなんだ私。



すごくすごく好きな曲です。



「ただ 君だけを 壊しそうだった」
って、そっとそっと優しく歌う仁くん。



「その 心のカケラを」
って、高く伸びやかな声で歌う仁くん。


あ〜、また仁くんの歌が聞きたいな!



あなたの歌声が恋しいです。

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^