ワクワクしてきたー♪

昨日はみんな大騒ぎでしたねーっ!!
そりゃ当然でしょうけど^^
だって久しぶり過ぎだもーん!


真正面向いて笑った顔のじんじん、いつぶりよおおおお(T_T)
会いたかったっつーのー。


少々お疲れモードな感じではありますが(^^;)
きっと大丈夫。
うん^^


で、何が始まるんでしょう?


何だろ何だろ。
わくわくわくわく♪


歌うかな?
新曲出ちゃう?
どーなん?


私たちにとってのこの空白の数か月が、これに繋がってたのねーって思えるような何かがあると嬉しいな!


楽しみっ!!

まずは海外から活動再開な感じと思ってていいのかな。


とりあえず早く詳細プリーズです!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^