450円でむふふふ〜♪

むふふっ♪



昨日久々にジャニショ行っちゃいました(^O^)



もともと行く予定じゃなかったんだけど、時間が少し余ってね。



お目当ては表参道のパンケーキ屋さんだったんだけど、帰りの電車まで10分くらいありそうだったので、友達(notジャニオタ)に「ジャニーズの世界に足を踏み入れてみるぅ?」って(笑)



私は基本、写真はそんなにコレクションしていないので今までの写真も大して持っていないんですが…

今はちょっと癒やしが欲しいなぁっていう思いで3枚ほど(少なっ!)買いました(^-^)



とにかく時間がなかったので、パーッと見渡して、勢いで選んだ3枚♪



たった3枚なんだけどね、何だかすごーく幸せな気分で帰ってきました(*^_^*)



携帯で撮ったので写りがイマイチなんですが、後で拍手画像にしておきますねん♪



今ジャニショにあるのは横アリイベントの時に出たものですね。



ふわっと柔らかなパーマの仁くん、好きだなぁ♪



全身ショットの立ち姿も、う〜んステキっ(≧▽≦)



450円で、キャーってなってる私♪
エコでしょう(笑)

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^