9月〜!

ちょこっとお久しぶりです(^-^)


夏休みの最後はギリギリまで家族で旅行に行ってました!
今日から子供たちも学校が始まり、通常モードの生活に。


早いもので今年も残り4ヶ月。


我らがじんじんは今年中に現れてくれるのでしょうか(^_^;)


さっぱり予測が出来ないんですが、もうこんだけ音沙汰無しだと、ホントに私の場合すっかりヤキモキしたり焦ったり、イライラしたりという感情が湧いてこなくなりました^^


なるようにしかならないもん〜


そして週末はツイでザワザワしたものと、ほっこりあったかいお話、両方読みました。



頭の中をグルッと巡らせて、いろんなことを思いましたが、最後はやっぱり、あぁこの人をこれからもずっと応援していこうって。
いろんな優しさ、強さを持った仁くんを、ずっと見ていきたいって思いました。

そしてザワザワしたものの真実は、当人しかわからない。
わからないものにあれこれ思うよりも、、次にどんなものをみせてくれるのか。
そちらの方に楽しみや喜びを見つけていきたいなって(^-^)



私が想像し、思うこと。

表舞台から少しの間姿を消すことと引き換えに、仁くんたちは家庭を持つという夢を掴んだ。


普通の暮らしを楽しんで…
間もなく生まれてくるベビーとの時間も、彼らにとってはこの時しか味わうことの出来ない貴重な時間で、きっとたくさん共に過ごしたいと。


だから、この際目一杯、今の幸せを噛み締めて欲しい。

芸能人だからと犠牲にしてきたもの。
そういうものを挽回出来るなら、私は今のこの時期に、悔いのないように過ごして欲しいなあと。


そんなことを思っています。

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^