みたい!!

今年の24時間テレビは地域の役員仕事で2日間頭も体もフル稼働、ほとんど見れなかったんだけど、仁くんが出てた時のことなんかのツイを読んで、あの時の映像がすごくすごく観たくなって!



と言っても私は2007ー2008カウコンで仁くんに堕ちた人なので、もちろん当時もちゃんと見なかったし、過去映像をツベで探すしかなくて。

でも、ダウン症の人たちとのダンスの映像はなかなか見つけられず…。



仁くんの人柄が現れている、印象的な場面があるというツイを読み、そんな映像からまた仁くんを知りたい、感じたい、そんな衝動にかられています。



仁くんって、計算しない、出来ない人だと思っているから、ハンディのある人たちとの交流も、きっと気持ちのまま動いてたと思うの。


そんな仁くんの姿、表情を、見たかったなぁって(*^_^*)


なので、この場を借りて切実にお願いがあります。


どなたか当時の映像を録画して保存されている方、DVDにコピーをしていただけないでしょうか?



ラブジャンクスとのダンスのステージだけでも…と思っています!


お声かけ下さる方をお待ちしていますm(_ _)m


よろしくお願いします!


コメント欄は非公開出来ますし、拍手コメ欄もオープンではありませんので…
ご連絡をお待ちしています(^-^)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^