やったね!

出遅れましたがSBDのYoutube再生回数100万回突破おめでとうー!!

ここに留まらず、もっともっとたくさんの人に視聴してもらえますようにっ(^^)/

でもさ、ほんと今更こんなこと言っても仕方ないんだけど、この曲なんて仁ファン以外にどれだけの人が知ってる?


仁くんが今こんなにカッケー洋楽歌ってるって、たぶん一般人にはぜーんぜん認識されてないよねえ。


なんともったいない!!


最近では英語力を褒めてくれる人が増えて嬉しい限りなんだけど、音楽に関してはどんな感じなのかなあ。
やっぱりね、もうちょっとプロモーションして欲しかったよねええええ。


事務所内に、仁くんをガンガン推してくれるエライ人、切望です(苦笑)


でも、事務所がどうこう関係なくこういう活動を続けていればいつか
「おおスゲー赤西!カッコイイじゃん♪」
って人たちがもっときっと現れるよね!


そんな日を夢見て今日もJAPONICANAなど聴いて体揺らして過ごしてます^^

車の運転中はついつい熱唱しちゃってヤバイです(笑)


で、誰か教えてー!
仁くんは今日本にいるの?
映画再撮影の参加メンバーですか?

一体何してるのー!?

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



P.S コメントを下さる皆様へ
いつも楽しく拝見しています^^
リアクションがあるとやはりとっても励みになりますし、一人じゃないのねって思えて嬉しいです。
さて、拍手コメントへのお返事ですが、これまでは次の記事本文の最後にコメレスさせていただいてましたが、本日よりコメントいただいた記事のブログコメント欄にお返事をさせていただきますね〜^^
あと、「気持ちを吐き出したいだけなのよー、特にお返事はいいのよー!」って方もいらっしゃるかと思います^^
そんな時は「レス不要」と一言頂ければと思います♪