ただ叫びたい♪

どうもこんにちは^^
ネタがない中、大したことも書けませんが、今日もじんじん言いたくて現れました(笑)



先週実家で母と話をしてて、「赤西くんどないしたん?」ってまた聞かれて(苦笑)

これこれこうで…って話したらまた「でもそれ、人としては普通やんなあ。ええんちゃう?」ってまたこの間とおんなじこと言ってました(爆)

歳とるとこういう会話が増えるんでしょうか(^^;)


でも、そんな母に励まされたのは事実で^^
仁くん、普通なんです。
順番は違ったけど、家族になって、家庭を持つ。
いたって普通のこと。


ただ、普通の人じゃないオーラと才能と美貌を持ち合わせているがゆえに…
いろんなことが起こるんですねえ。


芸能の世界で、キラキラとライトを浴びて、眩しいくらいの輝きを放つのが仁くん。


そこんとこはどうしたってやっぱり普通じゃない。
誰もが持ってるものじゃない。


特別なんだなあ。


そう、やっぱり仁くんは別格。

ジャニには収まりきらないスペシャルなヤツ。


ね、こういうこと考えてたら、やっぱりワクワクしてドキドキして!!



楽しみ過ぎるからー!

絶対また、すっごいことしてくれるって。


だから我らがJin Akanishiを、こんな時も私は全力で応援するぜい!!


じーん!
大好きだよーっ!!
待ってるよー!!
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^






拍手コメレスです

Kkさん
こんにちは。そうなんですよね、ブログの更新がみなさん緩やかになっちゃってますよね。お仕事ないのでネタが尽きてます(苦笑)
私もネタないなーと思いつつ、やっぱりじんじん言いたくなるので気まぐれにネタが無いなりにぽつぽつ書いてる感じです。
メイサちゃんのお腹もずいぶんおっきくなってるでしょうね♪
出産はやはり里帰りかな?
仁くんは映画の再延期の関係でお仕事どうなるんでしょうね。
情報欲しいですよね!


うーさん
はじめましてこんにちは。ランキング参加時の想い、受け止めて下さってありがとうございます。あの時ふと感じた想い、今のこの状況を予想していたみたいで本当にびっくりですが(えっと私、予知能力とかゼロです笑)、あの時無性に仁くんを守りたい、いい顔して音楽を作ってて欲しいと思ったことは今ももちろん変わりません。どんな状況になっても、いちファンとして仁くんをサポートしたいという思いでこのブログも続けています。
正直、ネタがないのですが(笑)、やっぱり3日にいっぺんくらいはじんじん言いたくなるので♪
そして「どちらかというと歌う仁くんのファンではないですか?」とのことですが、まさにその通りです!あの歌声がなかったら、お顔だけではここまで好きにはならなかったと思います。
今は特にシンガーソングライターですのでなおのこと^^
きっと、これから先もずっとずっと仁くんの歌は聴き続けていると思います。
離れる理由がないですから。
だからおばちゃんでもライブ、行きますよー!うーさんもずっと行きましょう!
今は待つだけで何にも楽しいことないかもしれないですが、絶対にまたきゃーって、じーんって叫んで楽しい幸せな時間がやってくるはずです^^
ねっ!!だって、赤西仁ですから。
ここで良かったら、またいつでも遊びに来て下さいね^^


ふかっちさん
こんにちは。本当に、待てども待てどもなかなか現れませんねえ。
「けど、いくらでも待ちます」ハイ、私もおんなじです!
だって、他の人じゃぜーんぜんダメなんですもん。
仁くんほどの人はホント、もうおそらく現れませんね。
だからずっと待ちますよおー!


nanakamadoさん
いつもコメントありがとうございます^^