延期ですか

パソコンの触れない環境にいますが一言だけ。


47RONIN公開の再延期という情報が入ってきました。



大きなスクリーンで仁くんの姿が観られる日を、すごーく楽しみにしてることに変わりはなく。
ちょっと、いや一年近くその日が遠ざかってしまったけれど。


今は不思議とあっさり受け入れてる自分。

なんだろ、今は一刻も早く会いたいはずなのにね。



たぶん、今の活動自粛がちょっと理不尽な理由だからというのもあるのかな、延期せざるを得ない、ちゃんとした理由があるんだからってね。


この延期が、延期して良かったよね!
って。
そう思えるように…どうかどうかいい風が吹きますように…!

で、仁くんも再撮影参加するの?


今後のスケジュールはっ!?


スケジュール的にお仕事しやすくなったんだったら、ぜひぜひライブとかやっちゃってー(^O^)/


待ってるよー
じーんっ!!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^