お盆休み〜

オリンピックも終わり、お盆休みいかがお過ごしでしょうか(^-^)


昨日の朝は、家事をしながらオリンピック閉会式を観てました。
でも、照明、炎、ダンサーで彩られた大仕掛けなショーを眺めていたらイエゴライブを思い出しちゃって。



どの場面もひとつひとつが最高に素晴らしくって、何度観ても感動して仁くんに惚れ惚れして!



あんなライブがまた観たいなぁ!!



オープニングなんてもうホント、鳥肌もんですよね。



あの世界観、やはりただ者じゃないです。


歌を素敵に歌う。
素晴らしいダンスをする。
もちろんビジュアルも最高。


それが揃ってたってスーパースターだけどさ、仁くんの場合はそれプラス、ステージの演出もピカイチなんだよね!



なーんて、結局オリンピック閉会式観てたつもりが仁くんのステージに熱い思いが膨らみライブDVDが観たくなるっていう(笑)


でもちょっと時間がとれずにムズムズしてたりなんかして。


あとは昨日子供たちと映画を観てきました。
私はもともと映画をたくさん見る方じゃないので、劇場に行くことも少ないんですよね。
だから久しぶりにたくさんの映画のポスターなんかを見て、「47RONIN」の宣伝が始まったらどんなだろうなー?なんて想像しただけでワクワクしちゃって♪


でっかいスクリーンで仁くんが観られる日が、本当に楽しみで楽しみで(^-^)



今はそうやって、これからの仁くんの活躍を想像してる時が幸せな時間。


現実をみるとあれこれまたいろんな思いが首をもたげてややこしくなっちゃうからさぁ(苦笑)



とは言え、小学生2人いると、まだまだ夏休みは子供中心で、なかなか自分の時間もそう多くはないので、あっと言う間暑い夏も過ぎていってます(^-^)



明日から少し藤沢の実家に帰ってきます。


ウォークマンは持って行っとこ♪


では(^O^)/

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^





拍手コメレスです


ちぃちゃん
お盆ばんは!
夏休みは私も毎晩キンキンに冷えたビール飲んで「くーっ!!」ってやってます(笑)
子供中心の毎日ですっかり小麦色になっちゃったし(^_^;)
仁くんは相変わらずウンともスンとも言わないけれど、この長い充電期間もアリだったよねと思わせてくれるような、嬉しいお知らせが聞けたらいいね!
ジャポニカーナちゃんには相当働いてもらってるけど、まだまだ働いてもらわないといけない感じだわね〜(苦笑)
リアルじんじんに会える日まで、お互いそれぞれの場所で頑張りましょうね(*^_^*)



りんさん
こんにちは!
夏休み、なかなかじんじんタイムとれないですよね(泣)
それが今はいいのかもしれませんが(^_^;)
これからのことを思うと、あの事務所でいいんだかどうなんだか、いろいろあると思いますが、とにかく今はそういうのを抜きにして、仁担さんはホントに仁不足ですよね!
仁くんへの想いはみんな募る一方で。
こうしてここで仁担さんと触れ合えることで、私の場合はとても救われているので、ブログを書いていて良かったと思っています^^