才能を眠らせないでー

なんで今まで作らなかったんだろう〜?

さいっこうのCD作りました(^O^)/


『JAPONICANA』
TEST DRIVE
『SEASONS』
『ETERNAL』


仁くんのソロアルバム、シングルを全部ひとつのCDに収めてみた♪



っていうのも私は家か車で音楽を聴くことがほとんどなので、ウォークマンなどの携帯音楽プレイヤーはあんまり出番なし。


ウォークマンだったらあれこれシャッフルしたり、いろんな聴き方がすぐに楽しめるけど、LDKにあるうちのオーディオはいろいろ聴きたくても、ディスク入れ替えないといけないのがちょっと面倒だったのよね。



JAPONICANA聴いてたら急にETERNAL聴きたくなったり、そうかと思えばMY MP3→TIPSY LOVE→ETERNALっていうイエゴライブの流れが聴きたくなったり。


だから全部入れたCD作ってみたらコレ最高(^O^)


日本語の曲も洋楽も、ごちゃ混ぜに聴いても心地いい〜(*^_^*)


楽しい〜♪



ま、本音を言えば、そろそろ新しい仁くんの曲聴きたいんだけどねー。



せっかく全米デビューを果たして仁くんの音楽がいろんな国々で流れていて。


だからこの流れが途絶えないように、また洋楽を発信して欲しいなあと思う今日この頃です。


出来ればプロデュースもJIN AKANISHIで(^-^)/



たくさんの曲をこうして聴いてると、やはり好みが出てきます。


で、やっぱ好きー!!って感じるのは私の場合、大物プロデューサーさんたちの楽曲よりもじんあかにしプロデュースの方。


『じんあかにしプロデュース』は『仁くんらしさ』があるっていうか。


曲の良し悪しなんて素人の私にはわからない。
でも、『好き』って感覚は曲によって度合いが違って、『じんあかにしプロデュース』のは心躍るんだなーこれが。


単にリズムがいいとか、声の感じがいいとかっていうんでもなく…。

え〜と、何を言いたいのが自分でもわからなくなってきちゃったけど(笑)


とにかく、『じんあかにしプロデュース』の曲は、仁くんをがっつりと感じるんですよ。
ええ。


『仁くんらしさ』が詰まってます(^O^)




だからまた、そんな仁くんらしさのたっぷり詰まった曲が聴きたいな!



才能を、眠らせないで下さい…
事務所のエライ人たのんますよホントに。



で、ガシガシにでもちょいユルでもいいんで踊ってくれたらもう!


見たい聴きたい!



待ってるぜー!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです



カサブランカさん
コメントありがとうございます(^-^)



なずなさん
こんばんは。
私も「お久しぶりです、赤西です」が聞きたいですっ!!
きっと照れくさそうにはにかみながら…ねっ^^
タイミング的にはなずなさんのおっしゃる通り、ヘタすると映画の時かなぁと思ったりして、私ずいぶん腹くくりつつあります(苦笑)
でも、本当はこんな勿体無いことないですよね。
活動再開のお願いをPCの壁紙にまでしてしまうなずなさんのお気持ち、仁くんに届きますように…(*^_^*)



ふかっちさん
こんばんは。
有閑倶楽部鑑賞ですか♪私あの頃のビジュアル大好物です(≧▽≦)
やはり仁くんはイケメン過ぎますね!
思いが暴走するなんてこと、日常茶飯事ですわ(笑)
こんなに長く表に出さないなんて本当に勿体無いこと極まりないですよね!!
容姿端麗、音楽センスも抜群。きっと事務所内でも羨望の的なんでしょうね。
そしてこれまた美人の人気女優さんと結婚したもんだから…ねぇ…もごもごもご(笑)
いろんな事情がクリアされて、またあの笑顔、あの色気、あの歌声にメロメロになりたいです!